そのうちに店名がファンたちに知れ渡れば安定した商売になる

風俗の新規店舗開店はとにかくお金がかかる。半年くらいは赤字。

それには店立ち上げのための1200万円プラス月々のかかり(光熱費、人件費など)の半年ぶんの500万円もあれば十分だろう。ともかく、半年間は赤字覚悟でいなければならない。そのうちに店名がファンの間で知れわたってくるにつれ、客も徐々にだが増えてくる。やりくり算段の自転車操業的な100パーセント運転資金ではよい結果は生まれない。はじめのうちは確としたお金を手元に置いておくことが必要である。

「待つ」要素の強い娼売であって、ジッと我慢することが要求される。この部分が、ほかの風俗業のように薄利多売でお金も何もグルグルまわしながら形にしてゆくという娼売の方法と若干異なる点だ。SM店を立ち上げるには、拠点となる事務所の確保からはじまる。まず場所的には、最寄りの駅から歩いて顔バレしない距離の10分ちょっと、仕事場のホテル街へは予約時間に合わせるために10分以内で行けるあたりが格好の場と言える。その付近で、3LDKの部屋を探す。3室が必要なのだ。

電話の応対をしたり女のコの手配をしたりと、純然たる事務室に1部屋。女のコが待機するための部屋が一つ。そして、商売道具のSMグッズやコスチューム、備品を置いておく部屋が1室どうしても必要なのである。自前の調教室は一切禁止SMクラブの部屋と言えば事務所はさておいて、その昔は思わず身の毛のよだつような怖い部屋が多かった。各SMクラブごとに自前の調教室(1ープレイ・ルーム)を持っていたのだ。そして、室内には三角木馬だとか恐怖の拘束具だとか黒光りする太いロープや鎖などの本格的な責め具が用意されていた。ちなみに、三角木馬や拘束具は手づくりのことが多い。
以前、雑誌で一般的な早漏の原因は包茎のせいであるという記事を読んだことがあります。包茎のため亀頭が刺激に敏感であるために、すぐに漏らしてしまうとのことです。しかし私は包茎ですが遅漏です。
先日京都のハイクラスデリヘル利用した時の話。僕は足がつりやすいんですが、プレイの最中に激しく足がつりました。素っ裸でストレッチするのが情けなかったです。何とか直し、プレイを最後までやりました。
深夜にムラムラしてしまったときに、これから電車に乗って風俗のお店に行くというようなこともできないときには、やはり上野激かわデリヘル嬢を家に呼ぶというのが一番だとわたしは思います。
この春ひとり暮らしを始めた学生のみなさん自分の部屋に可愛い女の子を長野 美女だけ在籍デリヘルから呼んで遊んでみませんか?せっかくのひとり暮らしなんですから思いっ切り遊んで充実した学生生活を楽しみましょうよ。


What's New
2014/08/25 Recommendを更新しました。
2014/08/21 新着記事を更新しました。
2014/08/20 クラブのスタッフを更新しました。
2014/08/17 ファイルで覚えてを更新しました。
2014/08/15 男女のメンバーを更新しました。
2014/08/13 不気味な調教ルームを更新しました。
2014/08/12 風俗の新規店舗開店はとにかくお金がかかる。半年くらいは赤字。を更新しました。
2014/08/09 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
AAA風俗チャンネルフードルTV五反田品川風俗情報
風俗嬢動画、割引チケットなどを掲載している風俗情報ポータルサイト関西一円のお得な風俗情報や風俗嬢を、動画や写真・漫画等で探せるサイトです。店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載